--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2012    はれぞらほしみ

たまにはぐだぐだ書きたいな、と思ったとき、こういう場所があるのはいいですね。

いままではみくしーだとかだったんですが、どうもああいうのは依存してしまうので、嫌いです。
誰が何をしてるのか、なんて、どうでもいいがな( ゚д゚ )!

さて、随分遅い話題ですが、トリスタ移管完了しましたね。
イベント情報なんかはチェックしてるんですが、
なんというか、会社変わっても相変わらず課金使用ダネ!
ゲルマばら撒けやあああああああああああ


なにかゲームないかなーと探していたところ「晴空物語」を発見。
キャラがカワイイ。動きカワイイ。
狩りのしかたとか慣れないけど、おもしろいと思います。
クエストの場所まで自動移動できるとか、楽ちん!!!!
トレード機能あったの最近知ったヨ( ゚д゚ )
わかりづらいわ( ゚д゚ )!!!

まだまだ初心者でしどろもどろしてますが、がんばります(`・ω・´)シャキーン


-

どうもお久しぶりです。

TS日記と称しながらまったく更新しないで申し訳ないです。
というかまだ消してなかったことに驚きだ。

んと、最近またTSインし始めました。
去年ころからですけど。
懐かしい愛上等ギルドの過疎率に衝撃を受け、
まあ仕方ないよなあと思いつつ
新キャラ「るしゅか」さんを引き連れてEPクエを進める。
Lv140代までいきました。ハイブリの羊はかわいい気がする。
クエストが充実していてLv上げが簡単になりましたね。
ゲルマがすごくうらやましいでs


飽き飽きしてきたところで移管期間に。

爺クレの運営のおかげで、ギルドにも入れたし、TSという初課金ゲーにも巡り会えましたです。
長年ありがとうございました。
新しい運営さんに期待します。


そして凍結期間イベント。
MSアイテムSUGEEEEEEEEE
でも、装備一式に成長合成のために課金するとお値段すごいですね。
長年やってみたかったことをできたので楽しかったです。
なんだかんだTS休止期間いれてももう6年以上のユーザーだったんですね。
中2から始めてもう20歳とかwwwww
月日経つの早すぎでしょー。


さて、運営が変わるまでまだ日にちがあるので
期末勉強でもしますかね。。。
うう。相変わらず勉強は嫌いです。


とりあえず生存報告終了。
また機会があったら更新します。

-
